IMG_43180.jpg

病院

Category : いろいろ
昨日はクロとクシャとキイちゃんが病院でした
午前中に行ったのですが、急きょ、夜にまた行きました

ゴハンを食べた後、いつもお顔と体を拭きます
夜ゴハンの後にキイちゃんをフキフキしようとした時
あごのカサブタがめくれているのに気付きました

あごの傷ができてはカサブタになり、はがれて
治らずまた傷になるのくり返しでしたが

今日はいつもとは違いました
これはいわゆる、がんの自壊ではないか、とわかりました

すぐに病院に行きました

まだ空洞にはなっていない、と先生が言いました

そして傷口に塗るお薬をもらってきました

体重が3.25キロになって喜んでいたばかりでした

寝る前にはまた酷くなっていました

お薬を塗って今はぐっすり寝ています




スポンサーサイト
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り