IMG_43180.jpg

PC割れました

Category : いろいろ
IMG_03380.jpg
秋の猫大運動会が毎晩開催されている子分家です
夜中にドドーン!!!とすごい音がしたので、
ミサイルでも落ちてきたのかと思いましたが
ミサイルではなく、テーブルの上のノートPCが落っこちていました

写真の右側のPCです
画面にバリバリとした割れ間が入っていました
幸い、ネコたちは全員無傷です
PCの画面が割れたのは人生初です

デスクトップのクシャの写真、
割れてしまってなんだか申し訳なくなってしまいました
修理に出しますので、別のPCを引っ張り出しました
古いのですがまだ使えるのでこっちで編集しています

IMG_3329_20170925175219db6.jpg
キイちゃんはつやつやの新しい毛が出てきました
前よりずっと若く見えます

IMG_03340.jpg
ですがおもちゃ等には全く興味を示さず、すぐにケージに入って寝てしまいます
やっぱり、おばあちゃんですからね
スポンサーサイト

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り