IMG_43180.jpg

ご機嫌

Category : いろいろ
IMG_2790.jpg
9月になりました
まだまだ暑いのですが、秋が来たようです
鈴虫さんがお外で鳴いています

IMG_2670.jpg
ナナがコチャにけんかを売られて
仕返しのネコパンチをしていました

IMG_2671_20170908003058b5f.jpg
変な格好してるニャからやっただけニャ

IMG_2679.jpg
新しい服をつくったのですが
ナナだけ着せたので
絡まれたようです

IMG_2684.jpg
すぐに降参したコチャです

IMG_2686.jpg
いつもはコチャがナナに勝つのですが
変な格好をしているおかげで運よくナナが勝ちましたね

IMG_2651.jpg
コチャは虫の居所が悪かったようですね

IMG_2837.jpg
キイちゃんはいつも機嫌が良いです

IMG_2840.png
ブラシをかけてあげると、喉をならして喜びます
人に触られることも好きなようです
とてもお世話しやすく、ありがたいです

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り