IMG_43180.jpg

常連さん

Category : いろいろ
IMG_2078.jpg
先日、豆大福ちゃんはおなかが緩いため病院へ
緊張している様子ですが
診察中はとてもおとなしく、お利口さんにしてくれました
悪い虫さんなどは見つかりませんでしたので
お薬で様子をみることになりました

IMG_2070.jpg
キイちゃんは病院の常連さんなので
全く騒ぎません
むしろ病院の獣医さんが好きなようです

IMG_2087.jpg
血液検査をしている最中も
取り乱すことなく、勝手にしてニャ、とでもいうかのように
採血させてくれます

IMG_2162.jpg
血液検査の結果は、抗がん剤で負担がかかる、
腎臓や肝臓の結果は悪くないようです
すこしだけ脱水、貧血のようなので、
鉄分のお薬ももらっています
お水がうまく飲めていないかもしれないので、
子分もシリンジであげることにします

IMG_2152.jpg
保護当時より丸くなったキイちゃん
この日の体重は2.8キロでした
食欲旺盛ですが、おなかがいっぱいになるとそれ以上は食べません

IMG_1848.jpg
こちらのトド、ゴロンちゃんは逆にニャイエットが必要なようです…

IMG_2160.jpg
ナナは、子分が出かける用意をしていると
このように玄関で待ち伏せをする常連さんです
そして、一緒に行きたいと鳴きます
ナナは甘えん坊ですので、とても寂しい思いをさせていると思います

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り