IMG_43180.jpg

猫の証明

Category : いろいろ
IMG_1683.jpg
最近騒がしいニャ

IMG_1688.jpg
ネコには優しいゴロンちゃんが
外のネコさんを威嚇してネットごしにケンカしていました
この白猫さんは、前に来ていたシロ君とは別猫です
しっぽにうっすら縞模様がありますし、シロ君よりも若いようですね
最近鳴きながらよく来るので、気になって仕方ないみたいです


喧嘩の様子はこちら↑

IMG_1328.jpg
そして、ニャンと豆大福ちゃんはジャンプができることが判明しました
後ろ足が一本不自由でもこの通り、
ケージの上の段に自分で上がりました!
さすがネコです!
やはりタヌキではないようです!
写真には取れなかったのですが、
人間のベッドに乗っている時もあります

IMG_1351.jpg
キイちゃんにもいいことあったニャ

IMG_1430.jpg
キイちゃんの保護当時はぐちゃぐちゃだった部分
綺麗な皮膚が出てきました
模様も復活!キイちゃん良かったね!
ゴハンを食べた後は、話しかけてもおかまいなしで
すぐに爆睡するキイちゃんです
スポンサーサイト

こんにちは。

僕も実は、豆大福ちゃんはきっと狸だと思ってたんだけど
違ったんだね。
キイちゃんの事も嬉しいね。
少しでも嬉しい変化があると、ワクワクするね。

クリちゃんさま

コメントありがとうございます
これで豆大福ちゃんの猫、確定!と思ったんですが…
どうやらタヌキもジャンプするらしいです…(^^;;
キイちゃん今は元気にしています
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豆大福ちゃん、ジャンプ出来るんですね。
怪我はしていてもその子なりに頑張って生きているのですね(*'▽')
キィちゃんの皮膚も綺麗になって良かったです。
素敵なシマシマ復活です!
フワフワのクッションと綺麗なタオルの上で幸せだね(*´▽`*)
いい夢見てるかな?

にゃにゃえもんさま

コメントありがとうございます!
豆大福ちゃんに段差は無理だろうと
保護した方から聞いていましたが、結構な高さをジャンプできるようです
それに実は走るのも早いです
身を守る為に必死で早くなったんだと思います
ネコは強しですね(T-T)
キイちゃんは、毛並みと皮膚のサポートをする薬も飲んでいます
それが聞いているのかな、と思います
ご飯を食べた後は安心してぐっすり寝ています
楽しい夢を見ていてほしいです
キイちゃんを気にしてくださり、ありがとうございます

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り