IMG_43180.jpg

夏を快適に

Category : いろいろ
IMG_9670.jpg
クロはひんやりアルミプレートの常連です
ほぼクロが使っています

IMG_9673.jpg
子分のおばさんがくれたものです
昔、おばさんは黒猫さんを飼っていましたので
クロが乗っているよ、と伝えたら喜んでくれました

IMG_0769.jpg
そして、またおばさんからひんやり猫鍋をいただきました
早速入りました
ありがとうございます

IMG_0791.jpg
しかし、2ニャンの喜びもつかの間…

IMG_1028.jpg
本日は2ニャンとも病院の日です

IMG_1035.jpg
特別暑い日でしたね

IMG_1055.jpg
キイちゃんの傷の消毒用に滅菌水をいただいてきました
間違えて飲みたくなるくらい暑い日でした
キイちゃんが苦手そうだった抗ガン剤シロップは
苦いのかどうかお聞きしたところ、
どうやら甘い味付けのようです
猫は甘い味が嫌いなのでしょうか
シリンジでお口に入れると
毎回、びっくりしたような顔をして
一瞬固まります
なので、その後のチュールが必須アイテムとなっています

IMG_1216.jpg
キイちゃんの皮膚は、前よりずいぶんよくなりました
少しは毛づくろいしますが、過剰にグルーミングしなくなりました
服を着せても、気が付くと遠山の金さん!ならぬ、遠山のキイさん!みたいに
なっています
可愛いのですが、まめにタオルを取り替えたり、よだれを拭いてあげれば
作った服は必要なさそうです
冷たくぬらしたタオルで体を拭いてあげるのが
一番幸せそうなので
はだかんぼで快適に過ごせるようにしてあげたいです

IMG_1072_2017081000143242f.jpg
そして、クシャクロを家においてから
電機屋さんにいきました
キイちゃんに空気清浄機を買うためです

IMG_1079.jpg
空気清浄と蚊取りができるそうです
欲しかったので良かったです

IMG_1099.jpg
綺麗な空気で安心できるね、と思いましたが

IMG_1233.jpg
別の部屋ではさっそく蚊に刺されました
油断は禁物でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り