IMG_43180.jpg

懐かしい

Category : いろいろ
IMG_7650.jpg
子どものころ、シャム猫を飼っていました
ミーコという名前でした
なんだか懐かしい気持ちがするのは
豆大福ちゃんがミーコに感じが似ているかもしれません

IMG_7659.jpg
豆大福ちゃんは見ているところでゴハンを食べません
一匹きりにしてやると、安心して食べていました


その豆大福ちゃんが人前でゴハンを食べました
人前、というかネコ前で…
うちに来てちょうど二週間の日です

IMG_7998.jpg
残り物を狙っていた悪い顔のゴロン
残念でしたね
スポンサーサイト

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り