IMG_43180.jpg

ナナの日

Category : いろいろ
IMG_1906_2017071010302985a.jpg
7/7はナナの日です

IMG_5798.jpg
ナナにワンピースを作りましたが
ナナが着られなかったためコチャに着せました

IMG_5813.jpg
子分、痛恨のミスです
ですが、コチャが着れたので良かったです

IMG_6789.jpg
さて、こちらの動画をご覧ください


お気に入りのバリバリをきっつに奪われるナナです

IMG_7124.jpg
そんなわけで、新しいバリバリを買いました

IMG_7143.jpg
10個買いました

IMG_7192.jpg
現在、お家の中に9匹いるので
まとめ買いです

IMG_7200_201707101038162e6.jpg
大盛り上がりしていますね

IMG_7186.jpg
しかし子分は小心者なので

IMG_7234_20170710103817d85.jpg
一度に全部使わせられないのですが

IMG_7330_20170710104225491.jpg
喜んでもらえたようなので嬉しいです

IMG_7302.jpg
騒ぎにびっくりする豆大福ちゃん

IMG_7386.jpg
かわいいです

IMG_7467.jpg
新しいのを並べたら古いほうにナナがのっていますが
どちらでもいいみたいです
仲良く出来て良かったです

No title

ナナちゃんの日、おめでとう( *´艸`)
素敵なワンピース、コチャちゃんにとっても似合っていますよ。
ナナちゃん、残念だったけど、着れないくらい大きくなったのね(*'▽')
バリバリを奪われる動画を見ましたが、奪われたというより譲ったという感じでした。
子猫時代にいつもやんちゃでみんにゃを怖がらせていたナナちゃんの大人な対応に感動しました。
偉くなったね(^_-)-☆
一番末っ子じゃなくなったものね。
それにしてもバリバリの大人買い、ネコの子分さん太っ腹です。
入っていた箱も超巨大でみんにゃ楽しいね。幸せだね。
豆大福ちゃんの声もお顔も可愛いです( *´艸`)

にゃにゃえもんさま

こんばんは(#^^#)コメントありがとうございますm(__)m
ナナの小さいころの型紙でワンピを作ってしまいました
ナナの(お腹の(^^;))成長に色々思いがめぐりました
うちは誰も誕生日のお祝い等やっていないのですが
季節で何かやってあげられることが幸せだなあと感じます

ここ最近、毎日このバリバリの取り合いをしていたので
今年のナナの日はバリバリを買いました
どうも丸い形が気に入っているようです
ボロボロになるまで使ってもらいます
人間はしばらくご飯と納豆で暮らします(^^;)

豆大福ちゃんは、冬に保護されました
近寄っても逃げることもせず、まだ足が痛い状態で動けずにいたそうです
よほど怖い事故にあったんだと思います
心を込めてお世話をしたいと思います




非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り