IMG_43180.jpg

お預かり保護猫の豆大福

Category : いろいろ
IMG_64830.jpg
豆大福ちゃんです

IMG_64080.jpg
豆大福に似ているから、そう名付けたらしいのですが
白黒猫さんではなく、シャムっぽい猫さんです

IMG_64920.jpg
電車か、自動車に轢かれたのか、
後ろ脚の片方が不自由なようです
線路沿いにいつもいたところを保護されました
最近の事故ではないようです
声を出すこともなく、暴れることもなく、おとなしいです
夏の間、うちで預かってもらえないか、と相談されてやってきました

IMG_65070.jpg
これから暑くなるのでお外にはおいておけません
ほっておけません
捨てられたのか、もともと野良だったのか
わかりませんが
人間を警戒しています
保護してくれたおうちの方は
可愛がっていたので
一緒に暮らしたいとは思いますが
環境を整えるのは大変だと思います
お迎えが来るまで
うちでお世話したいと思います




非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り