IMG_43180.jpg

きつね

Category : いろいろ
IMG_2818.jpg
きっつの本名はきつねです

IMG_2880.jpg
2週間ほど、毎日吐いていたので
毛玉をはいているだけではないと思い、

IMG_2884.jpg
検査をしてもらうため、病院へ行きました

IMG_2926.jpg
不安そうなお顔ですね

IMG_2944.jpg
コチャはむしろ一緒に行きたかったかな?

IMG_2961.jpg
病院が怖かったのか元気のないきっつ

IMG_2968.jpg
きっつ、大丈夫?

IMG_2971.jpg
きっと病気じゃないよ

IMG_3037.jpg
病気じゃないといいね

IMG_3853.jpg
先日、結果をいただきました
血液検査はすべて正常値内で健康
毎日吐いていたのは、おそらく早食いのせいではないかとのこと

IMG_3951.jpg
それよりきっつが気になったのは
きっつの名前の欄が
なぜか『キット』になっていたことです

IMG_38540.jpg
今度先生に会ったら、きっつの本名を訂正してもらいます

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り