IMG_43180.jpg

ねこのきもちのキャットテント

Category : いろいろ
IMG_1614.jpg
5月なのにもうすっかり夏日和ですね
暑いのに縁側で遊ぶミーとゴロンです

IMG_1626.jpg
今月のねこのきもちがとどいたので
付録のキャットテントを出してみたところ、

IMG_1709_201705082309328a1.jpg
きっつがご機嫌です

IMG_1718.jpg
きっつが出ると

IMG_1724[1]
クロも入りました♪

IMG_1739.jpg
またもきっつが入っているとクシャが来て

IMG_1744.jpg
いったん諦めて

IMG_1745_2017050823132875c.jpg
きっつが出てくれるのを待つのですが

IMG_1749.jpg
クシャがもう一度来てみても

IMG_1750.jpg
きっつはガン寝です
かなり居心地が良いみたいですね

IMG_1783.jpg
きっつが十分お昼寝したあと、やっとクシャも入れました♪

IMG_1767.jpg
遅れてコチャも入りました

IMG_1806.jpg
チビときっつに見られているので

IMG_1792.jpg
ちょっと緊張してます

IMG_1814.jpg
意外にもナナはまだ入っていません

IMG_1838.jpg
ゴロンはテントについているポンポンが気に入ったようです

IMG_8527.jpg
ミーちゃんは動きが早くて逃げ回るので
なかなか遊んでいる写真が撮れないのですが
入っているところを見たいです

非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り