IMG_43180.jpg

先輩猫を見習う猫コチャ

Category : いろいろ
IMG_0606_20170428153937f1b.jpg
毎日元気にしているコチャです

IMG_0644.jpg
ゴロンがいなくても誰とでも仲良く出来るようで

IMG_1071.jpg
この通りの馴染みぶりです

IMG_1321.jpg
ミーとも仲良くしています

IMG_1295.jpg
ナナとはどうかというと

IMG_1297.jpg
こんな感じで

IMG_1299.jpg
かなり仲良くしています

IMG_1305.jpg
毎日先輩猫から色々学んでいるようです

IMG_1127.jpg
クシャのポーズを見習うコチャです

IMG_6721_20170428153943982.jpg
角度がまだまだ甘いニャ!とクシャは言っているようです
楽しいGWをお過ごしください

No title

子分さんこんばんは~

ブフーッ( ̄TT ̄)
コチャちゃん今回も可愛すぎです。
末っ子だったナナちゃんも優しいお姉ちゃんになっちゃってー♥
癒されました♪
クシャさんの大好きな写真、また載せてくださってありがとうございます!
コチャちゃんにはまだあの貫禄を出すのは難しいかな(笑)

ニャン吉さま

こんにちは〜コメントありがとうございます(#^.^#)
コチャの元気がありすぎるので、追いかけ回して先輩猫の運動に役立っています
私も頑張ろう‼︎と思えてきて元気をもらっています
とくに最後のクシャに似たポーズを見つけたりすると
元気百倍になります(#^.^#)
使い回しですがクシャの見本ポーズをまたまた使わせていただきました(^_^)v
楽しんで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り