IMG_43180.jpg

暖かくなりました

Category : いろいろ
IMG_8513.jpg
洗濯カゴに入っているコチャです

IMG_8486.jpg
お家の中をそれなりに楽しんでくれているようです

IMG_0248.jpg
ずいぶん熱くなったので、毛布もしまいたいのですが

IMG_0200.jpg
熱い取り合いが続いています

IMG_0132.jpg
これはコチャ専用のはずですが

IMG_0220.jpg
こっそりゴロンも乗っていたりします(かなりはみ出していますが…)

IMG_0864_20170420123504cbe.jpg
人間のほうは春の準備真っ盛りです

IMG_0872.jpg
去年からまだ頑張っているパンジーの間に
取り残した球根から出てきたチューリップを発見

IMG_0891.jpg
急に熱くなったので一気に咲き始めました

IMG_0896.jpg
夏みたいに暑いので
ネコたちは縁側のみでお庭は出れませんでした
うちはもうクーラーが動いています
ストーブも片づけていないのですが…(^^;)
スポンサーサイト

No title

うぉぉぉおーっ!!

今回もコチャちゃん可愛い~っ
画面の前で一人悶えまくってます。
またゴロンちゃんとひっついてるー♥
コチャちゃん可愛い余りに変なコメントですみません(^_^;)

素敵なお庭で羨ましい♪

ニャン吉さま

こんにちは(#^.^#)コメントありがとうございます
もうですね、子分自身もコチャに夢中です
面白いことばかりするので、写真には困らなそうです
沢山写真がたまっているのでちょこちょこ載せたいと思います
庭はやっと春の準備が出来てきました
暑くなったら草むしりはせず放置(^^;)する予定なので
今だけなんですねお見せできるのは(^^;)

No title

こんにちは(^^)/
コチャちゃんとゴロンちゃんの仲良しぶりは、とっても癒されますね(*'▽')
どなたかもコメントされておりましたが、2にゃんのお顔そっくりですよねぇ。
もしかしたら、お母さんが同じだったりして!?
ゴロンちゃんと並ぶとコチャちゃんすごく小さいですね。
コチャちゃんの成長もしっかりと見守っていきますよー(^^)/



にゃにゃえもんさま

こんにちは〜コメントありがとうございます(#^.^#)
ゴロンの面倒見の良さには目を見張ります
ナナが来た頃、クシャと遊んでいたのにそっくりです
コチャはもう、それなりの大きさになっているのですが
ゴロンが大きいのでとっても小さく見えますね
顔が似ているのは気がつきませんでした
確かに似ているかも(#^.^#)
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り