IMG_43180.jpg

ゴロンとコチャ にゃかよしかニャ?

Category : いろいろ
IMG_7899.jpg
先月のねこのきもちの付録です

IMG_7901.jpg
コチャ、かわいいです

IMG_7970.jpg
ゴロン登場

IMG_7979.jpg
コチャ、隠れました

IMG_7982.jpg
ゴロン、はみ出した毛玉を見つめています

IMG_7984.jpg
当然

IMG_7990.jpg
こうやって遊びます

IMG_7996.jpg
けっこうおもしろいニャ

IMG_8281.jpg
一緒にまったりしているゴロンとコチャです


にゃかよしなんだと思います

No title

ゴロンちゃんも保護猫。
最初の頃の怖さや緊張や、いろいろなことを同じように経験しているから
きっとコチャちゃんに「ここは大丈夫にゃ」って言ってくれているのでは。
警戒心に溢れたお顔も、いまのゴロンちゃんにはかけらもないし、
いずれコチャちゃんも安心して「ここがおうち!」と心から楽しんで
暮らしてくれるようになれますね。
コチャちゃん、ほんっとうに可愛くて、見るたびにんまりしちゃいます。
特に丸くてちっちゃいお口がたまりません~(#^.^#)

エスちーのママ さま

こんにちは!コメントありがとうございます(#^.^#)

ゴロンちゃんは保護当時すでに大人だったので、
家に入れられること自体がこわかったと思います
当時は、保護しないほうが良かったのではないか?
と思うくらいおびえていてかわいそうでした

それはミーも同じで、やはり『捕まえられた』という思いが強いんだと思います
なので時間はかかりますが、安全な場所なんだとわかってもらえたら
あとは暮らしやすいんだよ、と感じてもらいたいです

その点、ナナやコチャは子猫でしたので
ものすごい怖いもの知らずで馴染みまくっています
コチャはとてもいい顔をするので
楽しい写真が沢山載せたいと思います(#^.^#)
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り