IMG_43180.jpg

ゴロンとコチャ

Category : いろいろ
IMG_7127.jpg
ここはコチャのお気に入り

IMG_7126.jpg
いつもコチャが入っていますが

IMG_7007.jpg
ドドーン!と大きなネコが入っている時があります

IMG_7014.jpg
ゴロンです

IMG_7220.jpg
コチャも負けていません

IMG_7450.jpg
ゴロンにとられても

IMG_7453.jpg
自分のものと思っているようで

IMG_7579.jpg
どうしてもここが良いようです

IMG_7651.jpg
こんな風になっていても

IMG_7658_20170412073923d5f.jpg
いろんな使い方があるようです

IMG_7739.jpg
いつのまにか仲良くなっていたゴロンとコチャです

IMG_7768.jpg
本物の兄妹のようです

IMG_7815.jpg
ゴロンには渡さないニャ

IMG_7811_201704120740244d4.jpg
コチャには渡さないニャ

IMG_7829.jpg
仲良しじゃないニャ!

IMG_7830.jpg
……仲良しかもしれないニャ

IMG_7885.jpg
みんなに可愛がられているコチャです
良かったです

おまけ
IMG_7624_201704120732570c1.jpg
ナナとゴロンとコチャ

IMG_7562.jpg
クロ

IMG_7572.jpg
クシャ

IMG_7575.jpg
クシャとクロ

IMG_6721.jpg
ドヤ顔のクシャ

IMG_8402.jpg
きっつとミーとコチャ

No title

子分さんこんばんは~

うおぉーっ!!
コチャちゃん可愛すぎます~(*´∀`*)
お名前もピッタリですね。
そういえば顔立ちがゴロンちゃんに似ています。
大小差が堪らないです♥
先輩猫ちゃんに可愛がられている様子にウルウルしました。
皆ニャン偉いです。
ドヤ顔のクシャさんが「休みの日ゴロゴロしてるお父さん」に
見えて笑ってしまいましたよ~

ニャン吉さま

こんばんは~コメントありがとうございます(#^.^#)
コチャが可愛すぎて困っているねこの子分です
写真を整理して、ゆっくり更新する予定です
子猫の順応性は素晴らしくて、ナナが来た時のごとく、
普通にうちに馴染んでいます
特にゴロンと仲良しになっています。
一緒にいる写真が多すぎて面白いです。
先輩猫たちは、もう新猫がくることに慣れているのでしょうか
まったりと過ごしております。(特にクシャが)
楽しんでもらえたらうれしいです(*^。^*)
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り