IMG_43180.jpg

保護猫コチャの幸せ

Category : いろいろ
IMG_4785.jpg
実はコチャをほしいと言ってくれたご近所さんがいました
とても優しい方です

IMG_4794.jpg
しかし、なかなかコチャが捕まらないため、
コチャの兄弟猫さんを二匹飼うことにしたのです

IMG_4802.jpg
兄弟猫さんが貰われたあとも
コチャはそのネコさんたちがいる窓辺めがけて
木を登って会いに行くげんきなコです

IMG_4994.jpg
コチャも兄弟猫さんと一緒にいたいと思うので
一緒に貰っていただきたかったのですが
よいお返事はいただけませんでした
コチャが欲しかったし、かわいいけれど
現在いる二匹で十分だから、とのことでした
仕方のないことです

IMG_4827_20170321213301d74.jpg
お外に放してあげれば、また自由に生活できるけれど…
こんな小さいコはやはり心配です
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り