IMG_43180.jpg

ねこの日

Category : いろいろ
IMG_0303.jpg
2/22はねこの日ですね

IMG_0023_20170223002233519.jpg
そうはいっても何もしてあげられず

IMG_0203.jpg
夕飯の買い物でスーパーに行ったところ、

IMG_2525.jpg
つい買ってしまいました

IMG_2540.jpg
カリカリが上手に食べられないクロも

IMG_2548.jpg
丸のみですがパクパク食べていました

IMG_2563.jpg
全ニャン分ありますよ

IMG_2570.jpg
ナナちゃんの分なのに

IMG_2581.jpg
チビは横取りしていました

IMG_2608.jpg
一度に並んで食べてもらいたかったのですが
準備段階で勝手に食べるネコたちです

IMG_2618.jpg
ミーちゃんもどうぞ

IMG_2628.jpg
ゴロンちゃんもおいしかったかな

IMG_2661.jpg
ペット用のプロポリスを買ってみました

IMG_2321.jpg
プロポリスがネコの口内炎に効くという話を耳にしました
山田養蜂場に問い合わせたところ、人間用しか作っていないので
わからないとのこと
ペット用で探したら犬猫用を発見しました
粉をそのままでは舐めてくれなかったので
お水に溶いて飲ませました
完治しないとしても、少しでもクロのお口が痛くないように
効果があってほしいと思います
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り