IMG_43180.jpg

ねこのきもち

Category : いろいろ
IMG_9794.jpg
ねこのきもちの付録に群がるネコたちです


チビは夢中になり過ぎておもちゃごと食べようとしていました


面白そうですね

IMG_9804.jpg
初めて遊ぶおもちゃは楽しそうです

IMG_9539.jpg
ゴロンちゃんも素直に遊んでくれるようになりました


これはおもちゃが取れてしまって鈴だけの紐なんですが
どうもみんなこれで遊ぶのが楽しいみたいです
(鈴を飲み込むと怖いのであまりお勧めできませんが…)

IMG_8057_20170207131426729.jpg
まったく子分を遊ばせるのは大変ニャ

IMG_8529.jpg
こちらは手作り壁かけバリバリです

IMG_8532.jpg
おもちゃで誘導したらめちゃくちゃバリバリしました

IMG_8524.jpg
しばらくこれで楽しんでもらおうと思います

IMG_9650.jpg
毎月口内炎の治療で通院しているクロですが

IMG_9420.jpg
今月は仲間がいますよ

IMG_9526.jpg
誰ニャ?

IMG_9404.jpg
今月はクシャも一緒です
最近おトイレが多いのと
毛がボサボサすぎるので検査してもらいました

IMG_4483.jpg
これがボサボサの証拠写真ですね(^^;)
検査の結果、腎臓も大丈夫、糖尿病も問題なし
ただ、しいて言えばすこし脱水と貧血が気になる、とのことでした

IMG_8563.jpg
僕は毛づくろいしないだけニャ

IMG_4972.jpg
子分がお風呂さぼってるからボサボサになるニャ
みんニャをお風呂に入れるニャ

IMG_4978.jpg
そうはいってもナナはノーサンキューですニャ
スポンサーサイト

No title

クロくん、クシャくん、病院お疲れ様でした。
口内炎、つらいですね(>_<)
クシャくん、大きな病気じゃなくて良かったです。
お水いっぱい飲んでね。

ねこの気持ちの付録、楽しそうですね(*'▽')
中のボールが外に出ないでエンドレスに遊べる、1にゃんで遊べるってところがポイント高いです。

みーちゃんのブラッシングしている動画、拝見しました。私には嫌がっているようには見えませんでしたよ。緊張はしているけれど、まんざらでもない感じに見えました(^◇^)
ネコの子分さんの愛情がちゃんとみーちゃんに伝わっていることと思います。コツコツと頑張って下さいね(^^)/

にゃにゃえもんさま

こんにちは(#^.^#)コメントありがとうございます
毛並みがパサパサになってきたら病気のサインだった、と聞いたことがあるので
心配だったんです
クシャは本当におとなしくて良い子なので
病院でもじっと採決させてくれてお利巧でした(ただし、うなっていましたが(^^;))
ブラッシングしてもほかの子に比べて毛並みがボサボサなのは
本ニャンが毛づくろいしないからだそうです(^^;)
お水をため込む力はだんだん弱くなるそうなので
いろんな場所でたっぷりお水が飲めるようにしてあげようと思います

ミーちゃんは、最近エアコンなどの高いところに避難していて
なかなかつかまりません(T_T)
低いところにいるときも近づくとケージに逃げちゃいます
そっとしておいてあげたいけれど
家族だとわかってほしいので
触れる時は触るようにしています
ゴロンちゃんのように一緒におもちゃで遊んでくれるようになってほしいです
コツコツ頑張りたいですね
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り