IMG_43180.jpg

スキンシップ

Category : いろいろ
IMG_7831.jpg
ミーちゃんがケージから出ると
小さくてどこにいるのかわからなくなるので
期間限定で大きな鈴を付けています
去年、清水寺で買った開運のお守りです


スキンシップの練習をするミーちゃんです
練習というか、我慢をしている…かもしれないですけど

IMG_7404.jpg
ブラッシングが嫌いなミーちゃんに
あえてブラッシングをします

IMG_7415.jpg
ナデナデも嫌いです

IMG_7455.jpg
爪切りはもっと嫌いですが
切らせていただきました


とっても嫌そうですね

IMG_7550_20170127173406f04.jpg
そしてこりずにまたブラッシングします

IMG_7617.jpg
怒っているようですね

IMG_7619_20170127173437e40.jpg
怒っている顔もかわいいのでアップにします

IMG_7643_20170127173438125.jpg
ネコたちのオアシスを復活しました

IMG_7819_20170127173440e35.jpg
これがあるとみーちゃんがどこにいるか一目でわかるので便利です

IMG_7309.jpg
子分とのスキンシップは嫌いなミーちゃんですが

IMG_7675.jpg
ネコたち同士はとても仲良くしています

IMG_7678.jpg
とてもうらやましいです
こんなに近づいたらネコパンチがさく裂します…

IMG_7855.jpg
子分を見る目が優しくなる日はくるのでしょうか
ゴロンちゃんがこんなに甘えん坊になってくれたので
ミーちゃんともきっと仲良くなれると信じています

 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り