IMG_43180.jpg

まぼろしの猫

Category : いろいろ
IMG_4483.jpg
まぼろしの猫ってのがいるらしいニャ

IMG_4611.jpg
なんニャのそれ?

IMG_4726.jpg
動物病院の先生のお話ニャね

IMG_4672.jpg
人間を警戒してるネコさんが
獣医さんの家の子になったんニャって

IMG_4943.jpg
可愛がられるはずだったニャけど…

IMG_4948.jpg
猫用の箱に隠れてしまって出てこなくなっちゃったニャ

IMG_4964.jpg
でもゴハンを置いておくと
あとで空っぽになっているから
ゴハンだけはしっかり食べていたらしいニャ

IMG_4965_20170112155450ec9.jpg
ゴハンは食べているニャけど姿は見せない…
まぼろしの猫になったニャ

IMG_5113.jpg
でもある日突然自然に出てきて
まぼろしの猫じゃなくなったらしいニャ

IMG_5141.jpg
ネコさんが隠れたければ無理に構わないのが良いらしいニャ

IMG_4867.jpg
うちにもいるニャ!

IMG_5134.jpg
ミーちゃんも最初はまぼろしの猫だったニャ

IMG_5284.jpg
隠れられる場所があれば
安心して暮らせるってアドバイスを貰ったニャ
だからミーちゃんのケージにも目隠しをかけてあるニャ

IMG_4619.jpg
ミーちゃんがまぼろしの猫にならないで
リラックスして生活できますように
スポンサーサイト

No title

こんばんは ネコの子分さん

お久しぶりです。お元気でしたか。

みーちゃんは少し時間がかかるかもしれないけれど
優しい猫の子分さんと打ち解ける時が必ずくると思います。
人はじっと待つしかないのですね。

頑張って

No title

子分さんこんばんは~

子分さん&皆ニャンお元気でしょうか?
暖かそうな猫団子に私も混ざりたーい♥
ナナちゃんの座り方可愛いですね(笑)
ミーちゃんも落ち着いた表情をしていますね。
ふっくらして可愛くなっちゃってー(*´∀`*)
子分さんのお家の猫になれて幸せですね。

さくらさま

コメントありがとうございます、うれしいです
ミーちゃんはまだまだ甘えるような様子がないので
毎日気を張っているのかな、と感じます
ミーちゃんの子供達もみんな幸せになったので
ミーちゃんにもくつろいで暮らしてもらいたいものです
ゆっくり自然に暮らしていこうと思います

ニャン吉さま

コメントありがとうございます、みんな元気にしています
ネコたちもわたしも寒いのは苦手なんですが
猫団子だらけの冬は最高ですね(^-^)
全部残しておきたくて馬鹿みたいに写真を撮ってます
このナナの座り方はスコ座りでしょうか?
可愛かったのでバシャバシャ撮りました
寒くなってミーちゃんもみんなに混ざるようになりました
子分にも甘えてくれたらうれしいです


No title

ネコの子分さん、お久しぶりです。
ナナちゃんのスコ座り、上手ですね。
ナナちゃんときっつちゃんの仲良しショットに萌え~( *´艸`)

猫って、きっとほんとはみんな甘えんぼなんじゃないかと思います。
ナデナデが気持ちいいこと、話しかけられることが幸せなこと、きっとわかってもらえると思います。
みーちゃん、少しずつで良いからね。
子分さんに甘えちゃおうね(*'▽')

にゃにゃえもんさま

おひさしぶりです~コメントありがとうございます(#^.^#)
ナナときっつ、初めはナナがシャーシャーして
一緒にいるのは珍しかったんですけど
最近はとても仲良くやっています
おやつのために手をくんだのでしょうか…(^^;)
一緒にいる時間が長いと自然に警戒心もなくなるのでしょうか

ミーちゃんは子猫ではないので複雑なんだろうと思うのですが
無邪気におもちゃで遊ぶ姿とかみたいですし
オヤツちょーーだい!と甘えてほしいわけです
いつも気が張っていてなんだかかわいそうで…
ほかのネコたちが緩みすぎなだけかもしれないですけど(^^;)
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り