IMG_43180.jpg

ミーちゃんをうちのコに

Category : いろいろ
IMG_7193.jpg
ミーちゃんに新しい首輪とチャームを付けました

IMG_8116.jpg
ミーちゃん気に入ったかな?

IMG_8119.jpg
…あんまり気に入ってないみたいです(^^;)

IMG_8497.jpg
人になれたころに里親探しをしようと思っていましたが

IMG_8598_20161104134348939.jpg
三か月たっても警戒心はなくならないようで

IMG_8611.jpg
やっとここまで慣れたミーちゃんが
また一からよそのお家に貰われていくのはかわいそうだと思うのです

IMG_8706.jpg
嫌でも体は拭かせていただきますよ~

IMG_8756.jpg
そして、嫌でもうちのコになってもらいますよ~
スポンサーサイト

No title

ミーちゃん、子分さん家の子になったのですね(*^^*)
優しいお顔になってきたけど、まだ警戒心もあるのですね…
ミーちゃん、優しい子分さんや先輩にゃんずに囲まれて、
ゆっくりお家の子になっていってね(*^^*)

でも、ずっとここにいてもいい、って分かったら
案外ガラッと甘えん坊さんになったりして♪
そうなるといいな~(*^^*)

子分さんの優しいご決断、素晴らしいと思います
にゃんさんたちのお世話は大変なこともあるかと思いますが、
どうかお体にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)

あぼんさま

こんばんは^ ^コメントありがとうございます
すでに6匹いますので実はかなり悩みました
しかし、決めたからには何があっても
ミーちゃんにとって良い子分になれるように
努力したいと思います(^。^)

ありがとうございます

ネコの子分さん、こんばんは。

ミーちゃんのことおうちの子にしてくださってありがとうございます。
警戒心が強いのはお外で大変だったのでしょうね。

大人ネコさんなので時間がかかると思いますが心を開いたら甘々にゃんこになりそうな予感が♫
やさしい思いはきっと伝わります。
その時ができるだけ早く来てくれますように。


ちなみに
我が家のこゆも警戒心結構ありますよ、数時間と会わないと私を見て逃げます(-_-)


おかにゃんさま

コメントありがとうございます(^.^)
いつも楽しくブログ拝見しております
こゆちゃんがいつも幸せそうなお顔で登場しているので
よかったよかった❕とウルウルしています
ミーちゃんは基本怖い顔で私を見ているので…
少し心が折れそうになりますが
人間が怖いからああいう表情になってしまうんだな…と思っております
ネコたち同士は仲良くしているので
時間をかけて人間にも慣れてもらおうと思います

No title

優しいネコの子分さんのおうちの子になれて、ミーちゃんは絶対幸せになれますね。
子分さんのお膝に乗っていますよね。
今は緊張していても、数ヶ月後にはさらに優しいお顔になって甘えているかもしれません。
先輩猫ちゃんたちもみんにゃ優しくて、ミーちゃんはラッキーです。
怖がらないでのんびり気ままに過ごして欲しいですね。

にゃにゃえもんさま

こんにちは(^.^)コメントありがとうございます
うちはすでに大所帯なので
ミーちゃんだけに愛情をかけてくれるお家に
里子に出すつもりでしたが
3ヶ月お世話をしてきて気持ちが変わりました
多分、猫さんの一時預かりボランティアとか
子分は向かないタイプですね(^_^;)
今は無理やり膝に乗せてからだを拭いていますが
(捕まらないこともしばしばあります…)
いつか素直に甘えてくれたら嬉しいです
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り