IMG_43180.jpg

ミーちゃんと仲良くなりたい

Category : いろいろ
IMG_4968.jpg
ベッドの下のナナを撮っていたら

IMG_4976.jpg
ネコパンチをされました

IMG_4946.jpg
でも撮っちゃいますよ

IMG_5032_20160929161420186.jpg
次はミーちゃんに近づいて撮っていたら

IMG_5039.jpg
近づきすぎてシャーされました
でも嬉しい今日この頃です


特に意味はありませんが8段トマト箱にチャレンジするきっつです

IMG_5128.jpg
ミーちゃんは最近リビングに出ています

IMG_5140.jpg
先輩ネコたちとケンカしたりするかな?と心配しましたが
大丈夫なようです(^^)

IMG_5147.jpg
撮り損ねたのですが、ミーちゃんがナナにケンカを売った時がありました

IMG_5149.jpg
なんとナナが逃げて相手にしなかったんです
誰にでもケンカを売る(遊びたい)ナナなんですが(^^;)
どうやら自分よりミーちゃんのほうが子供だってわかっているみたいですね
ミーちゃんも意地悪されない、ってわかったようです

IMG_4938.jpg
ケージから出る時間をふやしたら
クロはミーちゃんにスリッパの乗り方を教えたりするのでしょうか

IMG_5045.jpg
きっつみたいに跳び箱なみのトマトの箱にチャレンジしたり

IMG_5062_20160929161609b3f.jpg
クシャみたいに新聞を読んでいるふりをしたり

IMG_4868.jpg
チビみたいに壁紙をバリバリしたりするようになるんでしょうね

IMG_4310_201609291616473ef.jpg
ねえ、ゴロンちゃん

IMG_4311_2016092916164828b.jpg
今ではしっぽをつかんでも怒りません

IMG_5100.jpg
子分とミーちゃんにはまだ距離があるけど

IMG_4484.jpg
仲良くなりたい気持ちが伝わると良いなと思います
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り