IMG_43180.jpg

ルドルフとイッパイアッテナ

Category : いろいろ
parts_main0.jpg
ルドルフとイッパイアッテナの映画
(画像は公式サイトよりお借りしました)

IMG_1570.jpg
先日観てきました

IMG_1639.jpg
クシャとクロもなりきって撮ってみました

IMG_1654.jpg
チビとクロも撮っちゃいました

IMG_1877.jpg
ルドルフとイッパイアッテナのトラック欲しさに
ねこのきもちを年間購読することにしました

IMG_1880.jpg
ルドルフとクロ!!!
これが見たかったのです(#^^#)

IMG_1922.jpg
チビだって入りたいよね

IMG_1924.jpg
映画の最中、
子分もネコの気持ちになって泣いてしまいました

IMG_1932.jpg
今では予告を見るだけで涙が出そうになります

IMG_1937.jpg
トラックに乗ってお家に帰るために
日本語の読み書きを勉強するルドルフ

IMG_1945.jpg
そして自分を置いてアメリカへ行った飼い主を思って
英語を勉強しているイッパイアッテナ


IMG_1951.jpg
自分もあきらめたことを色々思い出すと
努力が足りなかったんだと反省です
諦めないで頑張れば役に立つことがきっとあるんでしょうね

IMG_1966.jpg
きっつがいなくなった時、三か月弱帰ってきませんでした
もう二度と会えないのかと毎日落ち込んでいました

IMG_1968.jpg
でもきっつは帰ってきました
本当にうれしくてたまりませんでした

IMG_2024.jpg
そしていなくなったのりおとくりのことも思い出しました
自分たちの新しい居場所を見つけているのかも、と

IMG_2033.jpg
でもいつか帰ってきたなら一緒にまた暮らしたいのです

IMG_2066.jpg
子分はネコの言葉をもっと勉強しようとおもいます
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り