IMG_43180.jpg

ゴロンちゃんとミーちゃん

Category : いろいろ
IMG_0057.jpg
ゴロンちゃんはミーちゃんの近くにいることが多いです

IMG_1014.jpg
面白いくらい毎日そばにいます

IMG_1039.jpg
今では普通にお膝に乗るゴロンちゃん

IMG_1148.jpg
新入りのミーちゃんを心配しているのかもしれませんね

IMG_1062.jpg
お昼寝中のミーちゃん

IMG_0998.jpg
小さくてまだまだ子猫に見えます

IMG_1072.jpg
扉を開けても平気です

IMG_1093.jpg
距離を縮めるには
やはり猫に間に入ってもらうのが一番のようです
スポンサーサイト

No title

子分さん、こんにちは~

ゴロンちゃんお膝の上に乗っちゃってー♥
甘えたお顔を可愛いです。
ミーちゃんの側にいつも居るなんて優しいです。
ゴロンちゃんがミーちゃんを守るナイトのようですね。
ミーちゃんはお目目が大きくて美猫さんですね。
お鼻周りの茶色の所が堪りません(*´∀`*)

ニャン吉さま

おはようございます(^^)コメントありがとうございます
最近はとても甘えん坊のゴロンちゃんです
ミーちゃんとよくニャーニャー何か話しています
毎日楽しく見ています
ミーちゃんは痩せているので目の大きさが目立ちます
ふっくら丸っこくしてあげたいです
お鼻の下両方に模様があるので面白いですよね
チビもクシャも片方しかないのになんでなんでしょう((+_+))
模様って不思議ですね(#^^#)


No title

ゴロンちゃんがすっかりお膝猫ちゃんになったんですね(*'▽')
本当はすごく甘えんぼさんだったのかぁ( *´艸`)
それにミーちゃんのことが心配で傍にいてくれているようですね。
猫たちもお互いに助け合って生きているんだなぁ。
ゴロンちゃんの時と同様、猫様に任せましょうね(^_-)-☆
ミーちゃんもゴロンちゃんがいて安心しているようですね。

にゃにゃえもんさま

こんばんは(^^)コメントありがとうございます
そうなんです、ゴロンちゃん実はすごい甘えん坊の猫になりました
時間はかかりましたが慣れてくれて本当に良かったです
シャーシャーはいまだに健在ですが私も慣れました(^^;)
ミーちゃんのそばにいることが多く、良く何かしゃべっているので
見ていてとても面白いです
大きさも全然違うので、違う動物みたいに見えます
ミーちゃんははじめよりもリラックスしてきているように見えます
猫がたくさんいる環境なので安心できたのかもしれないですね
毎日猫さまさまなのです



No title

ゴロンちゃん、ミーちゃんのことが心配なのかな?
先輩として守ってあげてる感じがしますね~
なんて優しいのかしら(*^^*)
「子分さんは優しくて、甘えると気持ちいいよ」って
教えてあげてるのかもしれませんね( *´艸`)
ねこさんどうしでも愛情や友情や、色々な想いがあるんだな~って
拝見していてほっこりしました♪
それもこれも、子分さんが細やかな愛情を注いでいるからですね(*^^*)

あぼんさま

こんにちは(^_^)コメントありがとうございます
新入りネコのお世話係といえばクシャクロだったのですが
今回はゴロンちゃんが張り切っています

家猫の先輩として自信がついてきたのか
色々教えているのかもしれませんね(^_^;)
良い子にしてると美味しいやつ貰えるよ、とか
子分はただのお世話係で敵じゃないよ、とか(^^)

でも最近はイタズラを覚えて
よく怒られているゴロンちゃんです
部屋干しした洗濯物をジャンプして落とす遊びをしています…(^_^;)
ミーちゃんは、怒られるゴロンちゃんを毎日見ていますので
子分はうるさいと話しているのかも…
何にしても二匹がそばにいる姿は可愛いです
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り