IMG_43180.jpg

緊張感

Category : いろいろ
IMG_8593.jpg
ミーちゃんはよくクッションの下に隠れています

IMG_8594.jpg
前から見るとこうなっています

IMG_8514.jpg
ゴロンちゃんと違って、猫も人も苦手のようです

IMG_8651.jpg
クシャは全く気にしていないようですが

IMG_9115.jpg
ミーちゃんはすごく気にしているようです
すごい目力ですね

IMG_8736.jpg
緊張しすぎニャね

IMG_9132.jpg
そんなミーちゃんも眠たさには勝てないようです

IMG_9191.jpg
ミーは寝たりしないんニャ…

IMG_9192.jpg
…ZZZZZZZ

IMG_9196.jpg
可愛いです

IMG_9214.jpg
ミーちゃんお目目が大きいです

IMG_8983.jpg
隠れやすいように入れてみた箱からも
まん丸お目目がこっちを見ています

IMG_8985.jpg
ミーちゃんにはちょっと大きいこの箱、

IMG_8724.jpg
じつはチビのお気に入りです

IMG_8726.jpg
すごく無理をしているようですが
チビ本猫は満足しているようですね

IMG_8673.jpg
チビは目も耳も大きいですが

IMG_8987.jpg
ミーちゃんも目も耳も大きいです
お膝に乗せたのでイカ耳になっています


毎日体を拭いています
怖がっていますが拭かせてくれます
おりこうさんです

IMG_8781.jpg
先輩猫たちにトンネルを買いました
拝見している猫ブログさんたちを参考にしました

IMG_8785.jpg
初めてのトンネルなのでドキドキしているようです

IMG_8854.jpg
きっつがくつろいでいる間にも

IMG_8812.jpg
順番待ちが出来る人気ぶりです

IMG_8973.jpg
クロもまったりと楽しんでいるようです

IMG_8668.jpg
クロはミーちゃんの爪とぎも気に入ったみたいです


やっぱり赤が似合います

IMG_9015.jpg
トンネルが入っていたアマゾン箱も大人気です

IMG_9027.jpg
そんなわけでいつも相席となっています

IMG_9057.jpg
ミーちゃんも力をぬいてリラックスしてほしいニャ


シャーシャーゴロンちゃんもこんなに甘えん坊になりました


チビと一緒にカシャぶんで遊んだりしています
ミーちゃんもゴロンちゃんのようにリラックスさせてあげたいです
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り