IMG_43180.jpg

くつろぐネコたち

Category : いろいろ
IMG_7062.jpg
ニャン吉さんにいただいたねずみさんをマウスハントに入れてみました

IMG_7063.jpg
チョイチョイするのかと思いきや

IMG_7069.jpg
座ってしまいました

IMG_7073.jpg
きっつも乗りたいみたいだけど?

IMG_7074.jpg
頑として動かないチビ

IMG_7083.jpg
粘り勝ちしたようですね

IMG_7082.jpg
左上にケージ時代のゴロンちゃんがうつっていました


ケージを卒業したゴロンちゃんは
毎日ナナにケンカを売っています

IMG_6978_20160725235354205.jpg
クロがお気に入りのひんやりプレート

IMG_7181.jpg
両方を交代交代に乗っています

IMG_7185.jpg
ほとんどクロが使ってるのですが

IMG_7200.jpg
ゴロンちゃんも乗ったりしています
とても仲良く出来ていています

IMG_7630_20160725235516463.jpg
テレビをイタズラするのでガードしています
ちょっとがっかりなクロです

IMG_8186.jpg
ナナにユニフォームを着せたときに

IMG_8208.jpg
ちゃっかりゴロンちゃんにも着てもらいました

IMG_8224.jpg
ついにゴロンちゃんも着せられたニャ…

IMG_8385.jpg
チビとくつろぐゴロンちゃん

IMG_8397.jpg
お家の中でくつろげるようになって嬉しいね

IMG_8415.jpg
ミーちゃんもくつろいでくれたらうれしいな

IMG_8078.jpg
クシャは目を開けたまま寝ていました
くつろぎすぎですね
スポンサーサイト

No title

マウスハントが猫ホイホイ状態になっていますね(笑)
きっつちゃん、ペロペロしてあげるから代わって~ってお願いしているみたいです。
ゴロンちゃんは、ナナちゃんが自分より年下だとわかっているからでしょうか?それとも遊び相手だと認識しているのでしょうか?それとも単純に仲が悪いのでしょうか?
猫にも相性がありますからね(;^ω^)
ひんやりプレートに乗っているクロくんの横で並んで外を見ている4にゃん、可愛い後ろ姿です。とってもいいショットです。マイペースなクロくんがまたいい感じ( *´艸`)
ゴロンちゃんがすっかりみんにゃに馴染んでいて幸せそうですね。ユニフォームも似合っています。
猫だらけのネコの子分さんち、こんな光景が当たり前な毎日を過ごされているのですね。
お世話は大変そうですが、たくさん癒されて下さいね(^_-)-☆

にゃにゃえもんさま

こんばんは(^_^)コメントありがとうございます
マウスハントを時々出して遊んでいます
この時はまだケージ時代のゴロンちゃんも
今は一緒に遊んでいますよ
ずっと見ていて遊びたかったんでしょうね(^^)

ゴロンちゃんはみんなにちょっかいを出しているのですが
喧嘩を買ってくれるのがナナだけ…なんですね(^_^;)
ちょうどナナが来た頃にクシャに絡んでいたのを思い出します(^^)
違うのはナナが頑張ってもゴロンちゃんに負けてもらえないことですね
ゴロンちゃんはまだ力加減がわからないようです
ナナも大きな弟が出来て頑張っています

お世話係りはいつもクシャなんですが
クロとチビがゴロンちゃんとよく一緒にいます

ミーちゃんが来てからまたかなりバタバタしています(^_^;)
しかしミーちゃんになんとか良いご縁を見つけてあげたいです

No title

子分さん、こんにちは~

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
まだ余震が続いているなんて…
早く治まると良いですよね。

わーっ!!
ネズミさんで遊んでくれて嬉しいです♪
上に乗っているチビちゃんときっつさん微笑ましいですねー
ゴロンちゃん、ユニフォームよく似合ってます!
やっぱりナナちゃんと兄妹みたいです。ふたりとも可愛いっ♥
クロちゃんは夏は太陽にモテモテで辛いかな…
プレートを交互に乗っているのが面白いですね!
そしてクシャさん、うちのスーも目を開けて寝てますよー(笑)

ミーちゃんの里親募集の際には是非協力させてくださいね。
いつでもGOサインお待ちしていますm(_ _)m

ニャン吉さま

こんばんは(^^)コメントありがとうございます
最近、茨城県を震源とした地震が多くなった気がします
昨晩はちょうどブログチェック中の地震だったのです
大きく長く揺れていたので怖かったですが
大きな被害もなくてよかったです
ご心配下さりありがとうございますm(__)m

頂いたねずみさんはすぐに取り合いになり
どこにあるのかわからなくなるので(^^;)
自分が見ていられるときだけ渡しています
ネコたちの良い運動になっています、ありがとうございます(^^)/

ゴロンちゃんにお洋服は絶対無理…
そう思っていたのですが、すんなり着てくれました
最近は足にもすり寄ってきてくれるので(ご飯の時限定ですが…)
それだけで元気がでます(^^♪

クシャ、クロたちのみならず、
ミーちゃんのことも気にかけて下さってありがとうございます
毎週ご近所さんが様子を見に来てくれています
里親募集する際の写真を撮ってくれていました
まだまだ心を開いてくれるには時間がかかりそうですが
懐いてくれたころにはご連絡しますのでぜひ載せてやってくださいね
お心遣い感謝いたしますm(__)m
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り