IMG_43180.jpg

最近のネコたち

Category : いろいろ
IMG_6405.jpg
最近のネコたち
暑いですが夏バテもせず、よく食べております

IMG_6193.jpg
ゴロンちゃんは膝の上でご飯を食べるのも慣れました
とってもおりこうさんです

IMG_6457.jpg
ネコたちにひんやりアルミプレートをいただきました
初めて乗るため、ドキドキしているようでした
これからバンバン乗ってほしいです

IMG_6493.jpg
今月に新しいテレビにしたのですが
業者の方が取り付けをしてくださっている最中、

IMG_6495_20160712170426c33.jpg
ゴロンちゃん???み、見えてるけど???

IMG_6496.jpg
必死に隠れていました

IMG_6536.jpg
そして一回のテレビとブルーレイは二階に移動してもらったのですが

IMG_6706.jpg
なぜかブルーレイが壊れるというハプニング…
まだ保証期間内だったので直してもらえるそうですが(^^;)

IMG_6521.jpg
また修理の方が家に来るので
ネコたちが大騒ぎしそうです

IMG_6774.jpg
ナナは器用なのでテレビ台の戸棚を開けて入ってしまいます

IMG_6747.jpg
イタズラされないようにいろいろ工夫しているのですが

IMG_6576.jpg
すでに自分たちのものだと認識しているようです
お立ち台として大活躍する予感がします

IMG_6563.jpg
イタズラはしたらいけないニャ

IMG_6564.jpg
やってもいいのはナナだけニャからね!
…とでも話しているようなナナ&ゴロンでした
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り