IMG_43180.jpg

子猫5匹の里親さんが決まりました

Category : いろいろ
スナップショット 1 (2016-07-04 22-08)
子猫5匹全員の里親さんが決定しました
先ほど保護先のご家族から伺ったばかりです
うれしいです
子分にできたことはなにもないのですが
一日で決定するとは…
猫好きの情報の拡散力はすごいですね
ご心配下さった方々、ありがとうございました
本当に感謝です!
母猫さんについては、保護後にネコの子分が避妊手術をする予定です
それについてはまた記事にしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
 

プロフィール

ネコの子分

 Author:ネコの子分

youtube

どなたか見てやってください

お買い物

     

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り